世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

iTunesのGeniusを試した

登録時、「同意する」を何度押しても反応がないから、最初からやり直したら反応した。Appleは相変わらずクソだなー。
Genius Mixを見たら、できていたのは、ビデオゲームMixとパンクロックMix…まぁその二択だわな。私のプレイリストは。でもよくその二択だってわかるね。精度はまずまずですな。
ビデオゲームMixはFM音源のゲームも混ざっていておっと思った。
古いゲームなのによく感知してるなぁ。タグで判断しているんだろうけど、よく情報があるものだw
パンクロックMixの方はパンクじゃない曲も混じっていて「?」。
iPodでも使えるようになったかな?と思ってiPodを見たらGeniusは使えなかった。なんで?なんか操作が必要なんだろうけど、面倒なのでまた今度にする。