世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

Twitterで本を宣伝する

通販の店が、海外産のあるゲームをとりあげた本を輸入して売ると書いてあったので、ツイートしておいた。
Twitterでそのゲームが好きな方がいるので、実質その人に向けて。
@で直接言っても良かったけど、ちょっと気が引けたので。
その発言はその人からリツイートされててにやりとした。他にも数人がリツイート
その人はその本を買うと言っていた。フットワーク軽いなーと思った。
これらの方々は私がツイートしなかったら本の存在を知らなかったかもしれないから、しかるべき人や場所に向かって宣伝することは大事だなあと思ったり。
お店の代わりに宣伝しちゃった感じだね。

後はまぁ…つまらん本じゃなけりゃいいんだけど。中身は受け取ってからじゃないとわからんしなあ。紹介したこっちもがっかりだから、いい本でありますように。