世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

The Elder Scrolls 4: Oblivionの思い出

画像を入れてるフォルダにある自分で撮った写真を見ていたら、TES4: Oblivionの画面写真をデジカメで直撮りした画像があった。自分がOblivionをプレイしたのは6年ほど前だったらしく、タイムスタンプは2006年だった。
見てると初プレイの時の感動とかを思い出すね。
景色が綺麗だなぁと思ったこと、初めてヴァンパイアの病に感染したことw統合失調症のウッドエルフを流れで殺しちゃったこと…
懐かしい。
Oblivionがやりたいがために、Xbox360とアジア版のOblivionを買ったんだよなあ。PCはお金がなくて買えなかったw
TESはMorrowindの頃から気になっていたのだけど、これまた当時持ってたPCがクソすぎてプレイできなかったのが悔やまれる。今となってはやる気がなくなっているので、やはり当時にプレイしたかったなあ。
しかしあれだけ楽しみにしていたSkyrimは途中で放置中…44時間ほどプレイして中断している。何でやる気なくなったんだろ。いつかはまた再開する予定だけどね。

The Elder Scrolls IV: Oblivion (Xbox 360)The Elder Scrolls IV: Oblivion (Xbox 360)
()
Xbox 360

商品詳細を見る