
世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

OUTDOOR ROLL BOSTON 45届いた

アマゾンで注文していたOUTDOOR ROLL BOSTON 45のSKY BLUEが届いた。
実物見ると、思ったよりでかかったwワンサイズ下でも良かったかなぁ。
色はスカイブルーというかターコイズブルーに近い。ほぼ写真通り。
ストラップはTimbuk2と比べると、横幅は同じだけど厚みが薄い。値段を考えると仕方ない。長さを調節すると、余ったストラップが垂れ下がるのはちょっとマイナス。
バッグの生地も薄い。まぁこれは同社のデイパックもそうだから仕方がないか。
懸念していたストラップとバッグ本体の結合部だが、構造上弱そうな印象はぬぐえない。
そうは言っても、大きめなので服を入れたり小旅行には良さそうで、ひとまず満足した。
しかしこれでかいから私が普段使うのには向いてないわ。
あくまでも服とかを詰めるのに使う感じだね。
バッグの作りは値段なりな印象。頑丈なのが欲しければもうちょっとお金出さないと駄目なのかも。

OUTDOOR PRODUCTS(アウトドア プロダクツ) ロールボストン45 #231 SKY BLUE 231OUTDOOR PRODUCTS(アウトドア プロダクツ) ロールボストン45 #231 SKY BLUE 231
()
OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

商品詳細を見る