世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

Fallout4が発表されたが

Fallout4が発表されたらしいけど、私は心動かされず。
私のTwitterのタイムラインが沸く中、私はFallout4に関しては言及せず。

私はFallout3はストーリーをクリアして楽しんだ。DLCはクリアしてないけども。
Fallout: New Vegasは発売当時にXbox360版を買い、その後PC版を買ったが途中で中断して今に至る。
1、2はGOGの無料配布でもらってちょっとだけプレイした。

だから、楽しみだと思ってもいいはずなのだが…
もうオープンワールドに飽きてるのかな…
発売前から楽しみだったSkyrimも50時間(ストーリーが全然進んでない)くらいしかプレイしなかったしなあ。

まあ、でも出たら多分買うだろうね。
どんな感じで進化したか見たい気はする。