世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

EDWINのジーンズが安かったので買った

オンラインショップのセールで2940円(+裾上げ料、送料)と、やたら安かったので買った。
サイズは手持ちのズボンを測って比較検討して履けそうだったので。ちょっと太腿まわりのサイズが大きそうだけど。
まぁこれだけ安ければ、大きすぎてもいいかなと。
生地や縫製はEDWINだから大丈夫だろう。大きいサイズでいいものはなかなか無いので、定評のあるブランドの商品が買えて嬉しい。
大きいサイズの服は、たいてい高いか安いかしかないんだよね。
久しぶりの高めのブランド品なのでわくわくする。
最近ちょっとお金を使いすぎているのはアレだが…
まだ漫画とか服とか届くんだよねえ。
今月の買い物はこの辺で打ち止めかな。