
世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

2014年9月9日 疲労でばったり

疲労が激しいのでキネクトであまり遊べず。
先日疲れてるのにプレイしたら頭痛がしたからな…もう元気な時以外はおとなしくしている。

とはいえ、ストレスを感じているときはゲームがしたくなるのでプレイがはかどる。
なのでVitaでサガフロンティア2をプレイしている。
サガシリーズは好きなのだけど、リアルタイムでプレイしていなかったのもあって未クリアが多いんだよね。
以前プレイした時は途中でモンスターが強すぎて倒せず進行不能になった。
そう考えると、結構がっつりモンスターを倒しまくって、技をひらめいたり能力上げをしないと、詰む予感がする。
あまり長時間プレイしていると戦闘がだるいけど、好きなシリーズでもあるのでクリアまで行きたい。