世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

2014年9月5日 Xbox One到着

9月4日にXbox Oneが届いた。
部屋を少し片付けて、開封した。
付属のHDMIケーブルは短そうだったので、他の機種で使っているものを使った。
当然ネットにも繋いだ。
最初に起動してからのアップデートは長いわ、ゲームを始めればインストールが始まるわ、DLは遅いわ。
DLやインストールの途中で起動できるとはいえ、完全にプレイできるまでに時間がかかった。
セッティングしてから3時間くらい起動してたけど、実質一時間いかないくらいしかプレイしていないような。
眠いし疲れてて早くプレイしたいのに、インストールで手間取るのは少し残念だった。
本番は今日からだね。