読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

2014年8月11日 最近の近況

日記
昨日は昼から夜までずっとNHKFMゲーム音楽三昧を聴いていた。
ジャンルとかに偏りがあんまりなくて良かったんじゃないかと思う。あーでもレトロゲーに若干偏ってはいたか?
後半に小4の子供からのメッセージがあったけど、楽しめたんだろうか…。流れてる曲の対象年齢は高かったからw
聴いたことのない音楽も楽しめるタイプなら平気だろうけどね。

私はTwitterで何やかや言いながら聴いていたので、結構楽しめた。TLにいる方々もゲーム関係なので、聴いている人も多かった。

しかし前回の放送から4年も経っていたとは…。


作業所の疲れは今日はマシかなあ。できるだけゆっくりを心がけた。でも隣りに座ってる人が速いので、少しつられた。
家に帰ってぐったりするのは相変わらず。その度合はだんだん軽くなってる気はする。まだまだ遅くしなきゃダメだろうか。


スケボーを再開した。私が練習している場所のスペースは幅2m程しかないので、他にどこかいい場所ないかなと探し中。


そして私は来週の日曜まで休みだ。
基本的に家にいるはず。外ではスケボー、他は家でできることを色々とする予定だ。
自転車に何ヶ月も乗ってないから、ホコリ取ったり掃除してまた乗ろうかな。