
世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

2014年6月22日 最近のゲーム状況

ゲーム
Steamセールの時期だねえ。6月いっぱいまでらしい。
私はBlood Bawlが安くなれば買おうかと思っている。
他にも買いたいゲームはあるけど、セール不参加らしく割り引かれていないので、後回しにしようと。


私はゲーム体力が低く、短時間しかやる気がもたないのが自分で残念に思う。
今日はGOGのセールで買ったダンジョンキーパーを少々プレイして満足した。
もっと買うゲームやプレイするゲームをよく吟味するべきだろうな。本当は。

私は裾野を広げるタイプではないんだろうな。
プレイしていて合うゲームも少ない。
一度クリアして、プレイに慣れたゲームを延々やってたほうが楽しいような気がする。
ゲームを始め、自分が何をしたいのか、考え直す必要がありそうだ。