世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

2014年4月24日 兄の病院へ行くことになった

やっと明日、兄について、兄の主治医に報告しに行くことになったわ。

私が以前私の主治医に向けて書いた、兄についての文面は、探したらあったのでよかった。
なんか管理が悪くて、どこに行ったかなと思っていたんだよね…。

まぁこれで、現状を相談できる準備ができたわけだ。

さあどうなるかな。

生活の中で、兄がしょっちゅう怒り出すという現状が、変わるといいんだけどね。まぁ他人のことだからどうなるかはわからないが…。
いつからそうだったか詳しくはわからないけれど、兄が小学校6年くらいの頃から、今のままなんだよなあ。
私、この状況で20年以上もよく耐えたわー。自分のことながら感心する。しかし、同居している限りはこの状況が永遠につづくかと思うと…。
はぁ早く私も家を出られるようにしないとだなあ。