読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

2014年3月16日の近況

日記 ゲーム
私が気に入ってたまに見ているブログと、私のブログのデザインがほぼ同じでびっくりした。
サーバーは違うようだけど、ワードプレス使ってるんだろうな。


ここ数日はiOSの冒険者ギルド物語2にはまっていた。しかし、あることを発見してからちょっと気持ちが萎えたので、続けるかはわからない。このゲームのテイスト好きだったんだけどなあ…。私の思想とは相容れない部分があったので、やる気が一気にクールダウンした感じ。


それより前はBard's Taleをやっていた。こちらはかなり古く、80年代のゲームで、3DダンジョンRPGだ。
ダンジョンの構造が面倒くさかったので、やる気が落ちていたのだが…
またこっちを始めるか。
それとも別のゲームを始めるか。悩むなぁ。