
世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

2014年3月12日の近況

最近書くことないんだよね。特に変化のない毎日で。

最近はiPod touchでできるゲームを探し中。
紹介サイトやらを見ている。
そこから面白そうなものを選んでプレイ。
評判通りのものもあれば、私の感覚では面白くないものもあった。
まぁそういう誤差は仕方がない。

iOSのゲームは大量に出ているので、自力で自分好みのゲームに行き着くのは難しいだろう。紹介サイトは参考になる。

私が買ったゲームは、1ゲームすればゲームが終了して、長時間のプレイを要求されないものが多いのでラクだ。
私はそういうゲームのほうがたぶん性に合っている。
といっても、長時間プレイするゲームもたまにはやりたくなるけどね。