
世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

2014年2月21日 iPod touch 5を試す

日記
先日家を出たいと言っておいてなんだけど。iPod Touch 5を買った。
私は家が遠く、デイケアに行くのに時間がかかるので、道中音楽を聴きながら行きたいなと。
iPod nanoは所持しているが、bluetoothに対応していないので、いかんせんコードが邪魔だったり、取り出しづらかったので、限られた状況でしか使っていなかったのだ。

思えばこの一年以上の間、よく何もしない状況に耐えたものだ。

で、今この記事はiPod touch 5で書いている。
文字はポケモンタイピングキーボードで書いているが、文字の出現が遅い。
Bluethoothのラグなのか、それ以外の要因なのかはわからない。

画面も小さいので、無理してiPod touchで書くこともないだろう。
まぁ今日はテストということで使ってみた。

iPod touchは、思った以上に質感が良く、高級感があるので、満足した。
これは所有欲も満たされる。