世捨て人の住む廃砦

統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

2014年1月30日 電話など

ローソン関係と思われる会社から電話が来た。

ホームコンビニエンスとやらを利用して欲しいらしい。
HMV会員限定でいくらかサービスしてくれるという話だが…
とりあえず、ホームコンビニエンスのカテゴリを見た。
食品の定期宅配はいらんし、医薬品・健康食品もいらないので、特選プレミアム食材を見た。しかし高いし買いたいものがない。
相談してから決めたいと言ったので、またかけてくるだろうが、断ることになるな。
話の途中で謝られること2回。私はハイと言っているだけなのがいけなかったのだろうか。
人と話していると謝られること結構あるんだよね…。
多分リアクションが悪いんだろうけど。


本日アマゾンのシヴィライゼーション4の在庫が切れたようだ。
やはり昨日のうちに買っておいてよかったな。
サイバーフロントの解散によって、日本語版は今後は入手困難になるという話を聞いたので、高いけど買ってみた。
Steamでやっすい値段で買った英語版は持ってるけど、Civみたいな情報量が多いゲームを英語でプレイしようなんて無謀もいい所だと今更考えたため。