読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

街でよく見かけるバッグ

私はバッグ好きなので、道行く人々のバッグを見ながら歩いているわけなんだけど。
行動範囲内でよく見かけるのは、マンハッタンポーテージ、mobus、Outdoor、The North Face、Gregory、だ。
挙げたバッグはかぶり率も高そうで、買うのは考える。
まぁよく考えたらOutdoor、The North Face、Gregory(これだけ真贋不明だが)は持ってるけど。
特にマンハッタンポーテージは見かけることが多いので、私はこの会社のバッグは買わないだろう。高かったような気もするし。
私が最近使っているのはTimbuk2Eula。オーダー品なので、柄がかぶったら奇跡である。
人とかぶりたくなければ、オーダー品はぴったりだね。高いけど。
しかし、私が今使っているEulaの柄は、マリメッコのパクリっぽいなとも思うなど。
だから柄なくなったのかな(;´∀`)