読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

著名人にリプライを送った

日記
あまり重い話をトップに置いているのは滅入るので、軽い話題でも。


私が10数年ほど昔からファンで、Twitterでもフォローしている絵描きさんに、リプライを送ってみた。
その先生が過去に描いた絵を、Twitterで再掲されていて、懐かしくなった私はついリプライを送ったのだ。
その絵はちょうど当時、初めて拝見した頃の絵だった。
私はその絵を気に入っていて、今でも覚えていたのだ。
先生もその再掲した絵はお気に入りであるそうだ。

そんなわけで、ちょっとした応援リプライを送った。
先生は、今までのツイートを見る限りでは、ちょっと気難しそうな印象があったので、私の言葉を素直に受け止めてくれるか少し心配であった。
でも、それは杞憂で、普通に返信してくださったのでほっとした。

これからも先生の作品が楽しみである。