世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

自作ブーム来るか

デイケアで色々と作ったりした影響もあり、私の中で自作をしたいという意識が強まっている。
昨日は手芸関係のサイトを色々見ていた。
以前母と行ったキルト展で買った布があるので、それで2つ、物を作ってみたい。
あとは生地はマリメッコのミニウニッコを買ってなんか作りたいな。
これは人気のデザインでそれなりの値段がするので、お金があればなぁ。
買うのは多分2月以降だな。
このデザイン、以前マウスパッドか何かで見かけてから好きなんだよね。高いけど。
マリメッコは↓のような柄。

marimekko マリメッコ UNIKKO ウニッコ UNIKKOBAG トートバッグ / ホワイト×ブルーmarimekko マリメッコ UNIKKO ウニッコ UNIKKOBAG トートバッグ / ホワイト×ブルー
()
marimekko マリメッコ

商品詳細を見る

しかしこれ、検索して初めて知ったけどえらい安いな…
自作よりも安いかもね。偽物でなければ。
お金がある時に買いたい気もする…バッグは買わない予定なのに!危ない。