世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

絶賛体調不良中

先週頭頃から風邪を引いて、受診して薬をもらい、今は体温は落ち着いたものの、激しい咳に悩まされている。
咳がひどくて1回1時間しか眠れない。強引に寝たものの、咳き込むと目を覚ますしかなく、昨日・今日と3-4時間程度しか寝ていない。
私は風邪を引くと必ず激しく咳が出るので、今度は事前に強めの咳止めを出してもらうしかないな。
とりあえず明日に病院に行って咳止めをもらってこよう。

風邪とはいえ、病気になるとほとんど何もできなくなってしまうのがもったいない。今回の風邪は長引いているので、まったく時間を損した気分だ。