世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

珍しくゲームを長時間プレイした

途中でプレイが止まっていた、DSのノーラと刻の工房 霧の森の魔女を久しぶりに起動したら、やる気が出てきたのでプレイしていた。昨日今日と6時間くらいプレイしていた。やりすぎだけど…
そしてクリアした。
最初、バッドエンドかと思ったけど、なんとか周囲とやっていけるエンディングだった。
クリア後に出る「おまけ」で見たら、ノーマルEDだった。
周回は多分やらないと思う。キャラ別エンドやグッドエンディングの内容は少し気になるけど、同じシステムのゲームを何度もやりたいという程ではない。
昨日にスイッチがはいってから、ゲームが楽しめるようになった気がする。
これがいつまで続くかはわからないけど。
Master of Magicも少しやってたんだけど、表世界から始められるオリジナルキャラで始めたら、今度は孤島だった。他のキャラの町に攻めこむのが面倒くさい…しかも最初に建てた町は海に面してないし。
このゲームは私にプレイさせる気はあるのかヽ(`Д´)ノプンプン
ということで、またしばらくMaster of Magicは保留かな…。