世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

海外のゲームサイトも見ると面白い

検索をしているうちに、ふと海外のブログやサイトが引っかかる。

ひたすら英語圏のRPGを挙げて紹介したりプレイ日記を載せているブログを発見(英語)。これはちゃんと読むと面白そうだった。Chromeの翻訳機能を使って読むくらいだが。

Commodore64のゲームのエンディング画像を載せて評価するサイトを見つけたのだが…
どうやらアクション系がお好みな人が多いサイトなのか(RPGは好きじゃないんだよ、眠いとか書いてあった)、RPGはやってないものも多く評価が低い。
やってるゲームの点数付けも低すぎるし、ぜ、全然参考にならない。うーむ。まあ趣味が合わないってことだね。

devianart.comで見つけた海外の作家さんのブログを見たりもする。
かっこいい絵を描く方で、たまに見に行っている。

海外の面白そうなサイトを探して巡るのも楽しそうだ。