世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

期せずしてSteamぼっちからの脱却

ついったーのフォロワーさんで丁度同じゲームで会った人に挨拶したらSteamフレに招待された。
受諾しましたけども。
まさか断るわけにもいかないしね。
SteamはPC起動と同時に立ち上がるようにしているので、自分がニートなのがバレそう。なので長らくぼっちで居たんだよな…。
まぁ今のところ基本的にオフライン表示になっていて、オンラインにするかは自分で選べるようなので、夜だけオンラインになっておくかなあ。
勘がいい人にはやってるゲームのプレイ時間でバレそうだけど、そこまでは見ないだろう。