世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

服とか帽子とか買った

通販で服とか帽子買った。
帽子は700円程度と安かったのだけど、こめかみがえぐられるような感じもなく良かった。
たまにこめかみに当たる帽子があるんだよね。
かなり気に入ったんで普段出かけるときもかぶろうかなー
私は若干視線恐怖が残っているので、自己視線をシャットアウトできる装備はできるだけあったほうが気楽なんだよねぇ。
本当はサングラスも買うといいんだけど、度付きだから高いだろうし面倒で買ってないや。
服の方はまだ着てないのでサイズが合ってるかどうか未確認…一応持ってる服を計って大丈夫だろうという見立てはしたのだけど。
まぁ合わなかったら親にでもあげます。