世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

最近のゲームプレイ状況

最近ほとんどゲームをやっていない。
とびだせどうぶつの森を買い直して毎日プレイしているくらいか。
まだ買い直して一週間ほどだ。
一度は飽きたからもういいやと思って売ったのだけど、もう一度、服の作成をしたいと思ったので再度購入した。
最近は買い物とお金稼ぎをやるくらいで、あとは服作成を少々やる程度だ。
お金稼ぎはカブをしないと面倒くさいので、やるつもりではあるが。投資、ギャンブルが嫌いな私は不満である。
私からすればカブもギャンブルの一種だと思う。
しかし、タヌキのローンやアイテムを買うときに要求される金額は高く、地道にやっていては何ヶ月かかるかわかったものではない。
なのでカブに手を出さざるをえない。
服は、以前の村のデータのを別ブログにアップして残しているが…
以前のデータと村名とキャラ名が同じなので、バグったりしそうでまだ読み込みは試していない。
複雑な服じゃないので、作りなおせばいいことだが。
積みゲーは大量にあるけれど、自分の気が向かないせいでプレイが進まない。
ゲームなんて楽しみなのだから、好きなように遊べばいいのだろうけど。
始めるのはいいのだけど、続けるのが難しく、RPGのような1プレイが長いゲームは続かないのが現状。
よっぽどハマればRPGでもクリアできるんだけどね。