読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

念願のVANSの靴を買ってきた

日記
ずっと履きたいと思っていたVANSの靴を買った。
まぁどのデザインがよくて買ったというよりは、履けるものを選んだが。
買ったのは、SMASH V4100XLT SP13 9(27cm)。3990円。
ちょっと私には派手かもしれないけどまぁいいや。
これは私の幅広甲高足でも入った。あと他にVANSで入ったのは9000円台のハーフキャブだけだった。
ハーフキャブは履き心地はかたいというか、足の裏が痛くなりそうな雰囲気を感じた。それ以外は良好だったが。
それにハーフキャブはおそらくスケボー用なので歩くには向かなさそうだとも思った。
いきなり9000円をかけて勝負するのは使えなくなると辛いので、前述のSMASH V4100XLT SP13 の方にした。
これも、底はかたそうだったが…

家に帰って母にも履いてもらうと、底がしっかりしてるから痛くならないのでは、という見立て。

あと家に帰って履いたら、左足の小指が若干引っかかりを感じる。…問題なく使えますように。
最悪テーピングをするだけで大丈夫だといいんだけど。
この靴を買うのにABCマートに行ったんだけど、店員は適度に放っておいてくれるので、色々な靴がはけてよかった。