世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

就労移行支援での出来事・永遠はない

さて私が通うことになった就労移行支援なのだが…
3月までで人事異動…というか、退職する方がいるとのこと。
誰かと思ったら、トップの方ともう一方だった。
この就労移行支援は、特にトップの方がキーマンであった。
その方が辞めるというのは大きい影響がある。
もう一方も、ムードメーカー的な所があったので、辞めると就労移行支援の雰囲気が随分と変わってしまうだろう。
辞める理由は、トップの方は家庭の事情と、もう一方は茶化していたので不明である。

その方々は、私を評価してくれてたのになー残念だなー
他の利用者の方々も、少なからずショックを受けていたようだった。

辞めていってしまう影響で、これからこの就労移行支援が、どう変わってしまうのか不安だ。
新しく来る人々が良い人材であることを祈るしかない。
(´・ω・`)