
世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

太ると着る服がなくなる

イオンモールに行ってアウターを見てきた。

しかし、太っている私には着られるものがなく。

イオンは店舗がデカい割に品揃えは駄目じゃなー。

太い人間には西友の方がまだマシ。

 

しかし最近、体重の増加が加速しすぎて相当にやばい。ダイエットをしていた時期よりも5キロは太った。

そのせいでズボンもほとんど履けなくなっているし、買おうにもサイズがなくて難しくなってきている。

かなりやばいのでダイエットを再度敢行することにした。

今度は筋トレをメインにするかな。