世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

変な奴に絡まれないために

ネットで自分を卑下してると、そこを突こうとする奴が現れるのね。
私は自信なさげで自己卑下が激しい人間だったけど、もう自己卑下すんのやめるわ。
そういう奴らがウザいからね。
んー、ネットで弱音を吐くのは悪意のある人間に隙を見せる行為だわっと。
書けば書いたで、いいことが起こる場合もあるんだけどね。
マイナスの方が大きいかもしれない。
まぁFC2はアク禁もあるし、嫌なことが起きても対処は出来るだろうけど。
対処できないシステムのところはね…。ひたすら嫌な思いをするだけで、一つ一つ手動で削除するくらいしかできなくてめんどくせー。主にはてなのことなんだけどね!