
世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

力の誇示が大好きな奴

日記
ネット上でのやりとりの話。
そういう話をしてるんじゃないのに「俺はお前より強い」と言ってマウント取ろうとする奴ってなんなの。馬鹿なの。
私はこういう奴とは、こりゃ話しにならないなと思ったので返信はしなかった。おそらく言った本人は勝ち誇っていることだろうw
馬鹿はいつまでも夢見てればいいと思うよ。
そういう結末に至ったのは、一人だけ私のコメントの真意をわかってくれた人がいたからだけどね。
誰もわかってくれなかったら言い返したかもしれない。
いや、返信を書いたところでわかってもらえるとは到底思えないけど。特にそう言ってきた本人には。
思考が違う者同士には、わかりあえない壁があるからね。