世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

今月の出費

色々調べたり思い出したりしているうちに、ゲームが欲しくなりまた注文した。
新品1点、中古5点。古本1点。
最近は欲しいと思うとすぐに手を伸ばす癖がついていてあまりいいとは言えない。
服も買ったんだよな…。こっちはキャンセルしたかったけど、キャンセルできるのか出来ないのか、はっきりしない店だったので諦めた。
今月はこれでもう終わりにしないと。少なくとも新品のゲームは買わない買わない。新品は普通は4-7千円はするからね。
欲しいゲームはダンスセントラル3やら、メダロット7やらあるけどね。これらは買うとしたら来月以降だな。