世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

ワンダープロジェクトJ2が嫌いだという話

ディスりなので折りたたんでおきます。


昔のゲームの話ではあるが…
私はN64のワンダープロジェクトJ2の主人公の女子の性格が気に入らない。
こいつときたら、本は蹴っ飛ばすし、私の判断にケチつけてくるし…
こういうがさつな女子はダメだ。
特に私の判断にケチつけてきた時はむかついたな。
あんまり嫌いなので、買取価格が激安だったけど売っぱらった。
このゲームはキャラとの会話とかがメインのゲームだけど、こういうゲームで主人公と気が合わないのは致命的ですな。
巷の評判は名作らしいけど。
私としては主人公の女子と気が合わないのでダメだった。