世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

ワンショルダーからバックパックへ移行

最近ワンショルダーのバッグを背負うと、肩が痛くなって仕方がない。

なので、バックパックを使うしかなくなってしまった。

現在使っているバッグは、機能的には申し分ないのだが、ファッション的にはあまりよろしくない。
なので今度はイーストパックのシンプルなバッグを買おうと思ったが、母に反対された。
そう言うのも当たり前だとは思ったので、仕方なく買うのをあきらめた。
アマゾンで今安いのがあるんだけどね~

私の所持するバッグは以下の通り。
ワンショルダー6つ、バックパック2つ、手提げ1つ、ウエストバッグ1つ。
バッグなんて物はそうそう壊れないので、何年も使えるのだから、機能的にはこんなに必要ないんだよね。
でもなんか惹かれて買っちゃうんだよね。