世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

ユグドラ・ユニオンを始めた

最近やってるゲームはPSPユグドラ・ユニオンだ。
GBAからの移植版でちょっと前のゲームだけど色々あってプレイすることに。
以前配布されていた体験版よりは進んだ。
出撃するキャラなど、まだまだ選択肢があまりなく、限られた戦略しか出来ない。
こういうのを詰将棋というのだろうか。将棋やったことないけど。
まぁそれでも遊べば楽しいんだけどね。
キャラの選択肢がないところについては、キャラは後々増えていくとは思うので、それに期待かな。色々な武器タイプがあるのだから、それぞれの武器タイプの仲間が加入するのではと期待している。