読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

ベンヤミン・ヌス ピアノリサイタル 浜渦正志作品集に行ってきた。

昨日(9月16日)は東京、渋谷の白寿ホールで、ベンヤミン・ヌス ピアノリサイタル 浜渦正志作品集が開催されていた日だった。
アンリミテッドサガなどのゲームの音楽や、SONY世界遺産撮影プロジェクトの"α"CLOCKの音楽などを担当された、浜渦正志さんの楽曲を、ドイツ人ピアニストのベンヤミン・ヌスさんがピアノで弾くコンサートだ。
台風だったけど、うちの地元の電車も都心の電車も動いていたので無事に行けた。
演奏された曲は、オリジナル曲や、"α"CLOCK、FFXIIIFFXアンリミテッドサガサガフロンティア2など。
ベンヤミンさんの演奏は迫力があってよかった。
私はアンサガの曲が好きなので、天翔ける翼が聴けてよかった。
終了後はサイン会だった。
浜渦さんは優しそうだったよ。向こうから今日はありがとうございましたって言って握手してくれた。
私は何か一言、言うべきだったのに、ありがとうございました、と言っただけで退散してしまった。
これがコミュ障クオリティ…。
本当はアンサガの音楽が好きですって言いたかったんだよなー前から考えてたけど言葉に出せんかった。
ともあれ、また浜渦さんの曲の演奏会があったら行きたい。