世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

ヘッドホンのHP-RX500を買った

兄からXPのPCを譲り受け、音を聞くためにヘッドホンが必要になったので購入。
HP-RX500はアマゾンで評価の高い安いヘッドホンだ。
値段が値段だけに全体的に安っぽい作り。仕上がりは雑な感じもする。
音は特に問題なく。よくも悪くもない。
イヤーパッドは布製なのでつけ心地は悪くない。しかし布の質が良くなさそうなので、ボロボロになりそう。
コードが3.5mと長い。これは人によって良し悪しか。私にはちょっと長すぎる。
作りは値段相応だが、音は悪くもないので安い値段でヘッドホンが買いたい人にはいいかもね。
私はまぁまぁ満足した。

JVCケンウッド ビクター インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500JVCケンウッド ビクター インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500
(2006/08/01)
ビクター

商品詳細を見る