世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

プレスタ2014へ行った

プレスタ2014には行ってきた。良かった。スマブラ多めだったけど、私はスマブラは好きであるし、知っている曲が多かったので楽しめた。
今回知らない曲ではいいと思うものはなかったなあ。知らない曲を楽しむのは難しい。
プレスタは色々なゲームの曲を取り上げて公演しているから、どうしてもわからない曲は出てしまうので仕方がない。
桜井さんのサイン入りスマブラは購入できた。

二日前に作業所で休憩多めにとって作業していたので、体調は持った。
それでも帰りには若干頭痛になってしまったが。

また来年もやったら行くだろう。