世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

ブログ主の方からTwitterでフォローされる

Twitterで、私がたまに見ていたブログ主の方からフォロー通知が来て少し驚いた。
コンタクトは全く取ったことはないんだけどね。
ジャンルが若干かぶっているからフォローされたのかもしれない。

その人は私と同じ病気である。
私のTwitterや別ブログの方には、病気のことは書いていないけどね。

ネットで拝見する限りでは、その人の良い点は、ブログに内面的な話題はほとんど書かないことと、オリジナルで絵を描いていることだった。

まぁ、これも何かの縁だと思ってフォロー返しをしておいた。