世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

ブリガンダイン グランドエディションが面白い

アルメキアでプレイ。
しばらく進めていた…といっても、領土を取ったり取られたりを繰り返してるだけだけど…
一進一退でなかなか攻めきれず。
エストレガレスを攻めてるけど時期尚早なのかな~
レベルの高い騎士が出てくるとつらい。手駒が無くなっても騎士の能力で押し切られたり。

手駒の使い方は未だにわからないけど進めている。
なるべく殺されないようにはしている。やっぱりレベル上がると強くなるしね。

最初に始める国によって難易度が違うって話だけどそんなに変わるのかな?
前はノルガルドで少しやってたけど、そんなに差が無いような気が。

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る