世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

ファッションゲーを遊ぶ

今日は久しぶりにファッションゲーの、3DSわがままファッション ガールズモード よくばり宣言!をプレイした。
ゲームがさくさく進むので、止め時が見つからず集中して数時間ほどプレイ。
まだメンズファッションが出てきた所だ。
今はあんまり好みの服が無いんだけど、今後、自分が着たいようなファッションができるブランドやアイテムは出るのだろうか…。
私の好みはSkateやTony Hawkシリーズで出来るようなファッションなので、無理かなとも思うが…
それでも、こういうゲームは服が出揃った頃が楽しみどころなので、もう少しプレイを進めるといいだろうな。まだまだブランドは出てくるようなので。
しかしマネキンに服着せても買う人が現れないwそんなに私のセンスはダメなのかw
前にプレイした時は結構買いに来たんだけどな。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る