読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

バッグを買ったらとても簡易だった

あまり詳しく書くと角が立ちそうなのでぼかして書く。

通販の某店で、写真を見た感じでは、簡易そうなバッグを買ったんだけど、届いて現物を見たら、簡易すぎて何入れんだろこれ?っていう感じだった。素材は、ビニールのレジャーシートがあるじゃない、あれと同じようなもの。

柄はかわいかったりレトロだったりしてとても良いのだが。
レジャーシート的な素材では、外で使うには無理があるし、ショルダーテープはペラペラの薄さで、強度が圧倒的に弱いと思われるので、外には持っていけないと思った。

飾ってデザインを見て楽しむのがせいぜいかな。
バッグや入れ物として使うのは無理かと。
強いて言えば、家の中で何か持ち運ぶ際に入れて使うくらいかな。

うーん、この買い物は外したね。