
世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

ディッキーズのバッグが届いた

カジュアルバッグ 日記
アマゾンで買ったディッキーズのバッグが届いた。
念のため、袋の外から観察した。
まず肩がけが細い。Timbuk2Eulaの3分の2くらいだ。
わかるのはそれくらいだが、十分だといえる。
それを見た時はうわぁしょぼいなーと。
値段だけのことはあるね。やはり3000円ではまともなバッグは買えないのだ…
アマゾンで2793円で買ったOutdoorのROLL BOSTON 45のほうがまだマシ。OutdoorのROLL BOSTON 45の方が元の値段が高いようなのでその影響もあるだろうけど。
やっぱりバッグは6000円~からだなぁ。
5000円台のOutdoorのリュックサックあたりは生地が薄くて耐久性に不安があるし。
そして今日、父に、昔に私が買ったThe North Faceメッセンジャーをあげようと思って、久しぶりに引っ張りだして見たら、やっぱり高いだけのことはあるわ。7000円~8000円くらいはしたはず。
肩がけは太いし、肩パッドは付いてるし、物は取り出しやすいし。買ったのは5年以上前だけど、まだ傷んでないし。
いいねぇ。
お金がかかってるってすばらしい。
やっぱりある程度高いものじゃないと、質に満足できないな。
ディッキーズのバッグは返品する。

[ディッキーズ] DICKIES メッセンジャー グリッド[ディッキーズ] DICKIES メッセンジャー グリッド
()
Dickies(ディッキーズ)

商品詳細を見る