世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

スケボー注文した

ブログでは今まで書いていなかったが、スケートボードも私の趣味の一つである。始めて3,4年は経つ。
スケートボードの通販サイトを見ていたら、新しいデッキが欲しくなったので、今のは3,4年使用していることだし買い換えるかーと思ったので注文した。
注文したのはZooYorkでメーカーロゴが板全体に描いてある奴。Skate3でも使っていたのとほぼ同じ奴。ゲームでも気に入っていたので嬉しいよ。
ただ、今まで使っていたのよりサイズがでかい(今まで使っていたのは7.45インチ、ZooYorkのは7.75インチ)ので、それがどう影響するのかが気になる所。サイズが大きいと重いだとか言われてるしね。
店に行って買わない理由は、私はオサレでない人間なので、大抵オサレ街にあるスケボーショップに行くのには浮いてしまい勇気が要ること、スケボーショップ自体もオサレ野郎が来る場所であること、その二点が邪魔をしているので、実店舗には行かないのです。
それでもヘルメット買いに一回店舗に行ったことあるけど、場違い感がすごかったね。
まぁ、通販のほうが手軽だからってのもあるんだけども。
明日には届くらしいので楽しみ。扱いづらかったりしないことを祈る。
最後に備忘録として書いておくけど、スケボーを玄関に置くのはNGらしい。湿気や気温変化で傷んでしまうとか。これからは部屋の中に置くことにしよう。

スケートボード ZOOYORK コンプリートセット TEAM CLASSIC TAG BLACKスケートボード ZOOYORK コンプリートセット TEAM CLASSIC TAG BLACK
()
(コンプリートセット) COMPLETE SET

商品詳細を見る