世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

スケボー(ZooYork)届いたった

ZooYorkのコンプリート \15000
DSCF0322b.jpg
うん、このデザイン好き。
今日届いたので乗ってみた。
以下今まで使ってた奴との比較。
前の奴と比べてサイズが大きいのだが、気になるほどではなくほっとした。これは7.75インチ、前のやつは7.45インチ。
重さは逆にこれのほうが軽いかも?板の硬さも柔らかいような…新しいデッキはこういう感じなのかな?
今まで使っていた奴よりもトラックが少し柔らかい。
ターンしやすそうでいい感じ。
乗った時の音も以前のよりこっちのほうが静か。ウィールが少し柔らかいのかな?
?が多いのは細かいスペックがいまいちわからないためである。
これを買ったのは通販だけど、ウィールの硬さまでは書いてなかった。
今まで使ってた奴。
2010_04090032.jpg
新しい方が問題なく使えているので古い方はお蔵入りかな?
さぁ新しくスケボーを買ったことだし、ガンガン滑りますよ。
できるだけ進歩できるように頑張らなきゃ…