世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

コンポ


コンポで音楽を聴いてたら、なんか違和感があったので、よく聴いてみたら、右スピーカーから音が出ていなかった。
とりあえずスピーカーケーブルを本体に押し込んだら音が出るようになった。

ケーブルに問題があったのは前からで、こういうことが頻繁に起こるんだよね。
ケーブルは、ケーブルの芯とケーブルの周囲が分離したようになっていて、非常に本体に挿しづらくなっている。
ケーブルを切ってしまっていいのか悩むので、今のところは現状維持で使っている。
使えないくらいになったらコンポの会社のユーザーサポートにでも電話して聞いてみようかな。