世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

ゲームの近況5月下旬~現在まで

先月も数多くのゲームを買ったので積みゲーが増えていくわけだが…
ゲームメーターで数えた方は今240本ほどある。
昨日Steamの自分のゲームリストを見て積みゲー多いなと思った。64個くらいゲームがあるけど、まともにプレイしていないゲームが多々ある。
どれかじっくりプレイしたい気もするけどなんか気分が乗らないし、まだFE覚醒の二週目が終わってないしなぁ。
最近やっとルキナちゃんと結婚したところで、子世代孫世代出してないし、まだまだ支援会話も埋まってない。とりあえず22章まではプレイしたいので、しばらくはFEかなあ。
先程のファイアーエムブレムワールドの更新で、ルキナちゃんの壁紙が来たので非常に嬉しい。もうダウンロードしてデスクトップに設定した( ^ω^)
FE終わったら何しようかなあ。やるゲームはいくらでもあるわけで。その中から何か選ぶか…。
この先気になるゲームは7月の3DSカルチョビットくらいかな。これはGBAで出たサッカーゲーの新作だけど、あんまりサッカーの知識がなくても楽しめる所が好き。GBA版はドット絵のキャラもかわいかった。3DSの方はパケ絵が前作にも増してかわいいね。どこの店で注文するかまだ考え中。