世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

グレゴリーのタイダイ柄のバッグ届いた

ちょうど私が出先から帰った直後に配送業者が来たので、誰にも知られずに受け取る事ができた…。
家族に知らせるのは来月になってからにしようかな…そうすると使えるのも先になってしまうが。
バッグはまずフタがあり、その下に収納部分のファスナーがあるという二重構造になっている。雨への対応がよさそう。
生地もベルトのジョイントのプラスチックもしっかりしていて、値段が高いだけのことはある。
いい買い物したー。
これをボディバッグ代わりにして使いたい。元々はウエストバッグっぽいけど。
かねてからの目的であった、ちょっとそこまで行く用の小さいバッグが手に入ったのでこれにてミッションコンプした。さすがにもうバッグは買わない。