世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

イトケンのライブに行ってきた

2014年1/18日のイトケンのライブに行った。

結構人が多かったね。入場するのに外に並ばされたり…寒いのに。

ライブの内容は…まず私が耳栓をしなかったので、音が大きすぎてあまり音がわからなかったように思える。

やはりライブには耳栓を使わないと…

私が未クリアの、ロマ2,ロマ3,フロ1の曲がわからないので、随分損をした。

やはり事前におさらいしておくべきだったな。

 

感想は以上。あんまりこれといった感想は思いつかない。耳栓をしないで聴いていたので、余裕がなかったのかもしれない。

あとはライブだとあまり曲の内容が思い出せなかったりするんだよね。なんでだろう?