世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

ついに私もキネクト持ちになる

何日か前の話でもう売り切れているが、アマゾンで安売りしていたので、Xbox360 250GB + Kinectバリューパック(Kinectゲーム2本同梱)を注文した。
プラス抱き合わせでダンスセントラル2。
しめて38000円くらいだったかな?
まだ商品は入荷されていないようで、1-2週間は待つようだが。
入荷出来なかったなんてことにならなければいいんだけど。
あと梱包が小物送ってくる時と同じなので、それが心配ではある。
だからこういう大きい精密機器はアマゾンで買いたくないんだけど、安さに負けた。
今使っているXbox360は、初期型の20GBなので、出力端子やHDDの都合上買い換えたかったのだ。
キネクトはついでにやってみようということで。
ダンスセントラル2はダンスなんて全然やる気がなかったけど、この機会だからやってみようと。
古い本体は兄にやろうかと思ったけど、聞いたらいらないようだったので、自分の部屋にスペアとして置いておく。
新しいハードが出る噂もあるけど、360をできる限り長く使えるようにしたかったので、購入に踏み切った。
あとは届くのを待つだけ。楽しみだ。