世捨て人の住む廃砦

ぼっちで統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

せっかちな奴は待つことができないのか?

自分の別ブログにコメント書き込みがあったのだが、アクセス解析を見ると、こちらの書き込んだコメントを確認しに来た形跡がない。
本人が書き込んだ数時間後に一回見に来て、それ以降は来ていないようだ。
それを見て、そんなに早く反応できるわけねーだろ。と思った。
書いてきたのは海外在住の人だったようだし、時差やらで余計時間がかかるのは想像すればわかることだ。それを考慮しないで早い回答を求めるというのは何なのか。
これだからせっかちな奴は嫌いなんだよね。1日も待てないとか忍耐力なさすぎだ。
こっちは時間割いてわざわざコメント返したのに見にも来ないことに怒っているのだ。無駄なことさせるなと言いたい。