世捨て人の住む廃砦

統合失調症でぼっちである筆者のそれなりの生き方を模索するブログ。

ある通販サイトにて

昨日の夜、あるゲームを小さい通販サイトで注文した。しかし私が注文しても在庫数が変動しない。翌朝に発送メールが来ても変わらず。
これはどういうことなんだろうか?
表記は少ないように書いておいて、実は在庫がたくさんあるということなんだろうか。
↑追記すると、この記事を書いた夜に商品ページをチェックしたら、在庫表示が売り切れになっていた。遅いだけだったみたい。
そこの店、私が頼んだ商品は、他の店よりもかなり安く設定してあるので、ちゃんとしたものが届くのかは心配だったりする。
伸るか反るか…届いてからのお楽しみ。